ソルジャーの日記

ソルジャーがTwitterで書ききれないことを書きます。

中流中の中流の中の人

こんばんは。

元リース屋です。既にTwitterでよろしくやってる方はご存知だと思いますが、バックグラウンドは改めてお話ししておこうと思います。

 

生まれは関西です。

両親は会社員で所謂中流家庭に生まれ育ちました(お父さんお母さんごめんなさい><)。

関西の中流大学に入学し(同じ大学の皆さんごめんなさい><)、

新卒で某総合リース会社に入社しました。

就活の時の話とかはリクエストがあればそのうち書くかもしれませんが、今のところ書く予定はないです。

転職についてはそのうち書くかも。

 

幸か不幸か、初期配属は本社の営業部で、同期の中では一番大きい部署でした。

そこで最初の2年間、所謂中小企業を担当し、都内某所をぐるぐるドサ回りするエリア営業に従事。

その後3年目のタイミングで何故か営業本部に異動。

東証一部上場企業を担当する大企業営業に2年と少し従事し、リース業界の将来に絶望して転職した次第です。

 

 

 

 不定期でTwitterだと書ききれないことを綴っていくと思います。

宜しくお願いします。